幸福のスイッチ

よかったァ〜〜^^世は満足じゃ
夏休みの終わりにこのようなしみじみ・淡々・ほんわかした映画をみることができまさに「幸福のスイッチ」をオンにしてもらった気がします。

映像特典までしっかり見ました。
のだめ こと 上野樹里ちゃん(?)こういう一見地味な作品にもしっかり出てるんですね。キャストみんながまとまっているというのが伝わってきて、主題歌をうたう「ベベチオ」のふたりもしっかり「チーム・幸福のスイッチ」のメンバーなんだなあ、と特典映像で伝わります。

打ち上げの時の監督の「映画は終わらない祭り」という言葉がよかったな。
映画は一本撮り終えたら、良くも悪くもそれがずっと残る。というような。

お父さん役の沢田研二!かっこいい。しぶい。すてき。
愛人騒動??の深浦加奈子サン、胸キュンでした。

幸福のスイッチ [DVD]

幸福のスイッチ [DVD]