お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

マリリンモンローのあの歌
I wanna be loved by you〜♪
だけしかこの映画に関するイメージもストーリーの情報も持っていなかった〜ということがワカリマシタ。
ジャックレモンは「アパートの鍵貸します」の何となく辛気くさい(ごめーん)のしか見ていないけど、こっちは!はじけてる〜。似合ってるし〜(J装^^)好き!
トニーカーティスも先日見た「クリスタル殺人事件」に出ていた人と同じ人だと言われなければわからない^^。(合掌)

どう収拾するのか?と思ったら最後はあっけないほどの展開の早さで、素晴らしく解決!(?)さすがビリーワイルダー
あの億万長者のオジサンが大活躍!太っ腹!男を上げたね〜大口でガハガハ笑いっぱなしだったけど。強烈な存在感。
ギャングのスパッツ氏?とかその世界も垣間見える面白い映画だった。