寺内貫太郎一家

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

今さらながら見始めています。一枚に三話入っている。現在5話あたり。。
リアルタイムには見ていないです(1974年というと…夜は8時に寝かされていた??)

当時見ていたら、たぶん今とはずいぶん感想が違ったと思う。
イワさん(判淳三郎)タメさん(左とん平)がいいなあと思う今の私(芸達者なことにびっくり。樹木希林、〔当時ゆうきちほ〕と三人でヒデキの歌を振り付きで踊るシーンにたまげた)。
周ちゃん(西城秀樹)もかわいいのなんの。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%FB%C6%E2%B4%D3%C2%C0%CF%BA%B0%EC%B2%C8


(とてもわかりやすいどなたかのHP)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7287/do/terakan.html



その後のムー一族は見ていました。と負け惜しみ。
たしか生放送の日があった。