風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

良かったー。森さん、完全に大人ですよね(すごい言い様もあるもんだ)。
永遠の出口とかカラフルとは全く毛色が(ジャンル?)が違ってますが、もう大人路線で行くのだろうか。余計なお世話です。

・器を探して
・犬の散歩
・守護神
・鐘の音
・ジェネレーションX
風に舞いあがるビニールシート

タイトルを書き出してみても、作品ひとつひとつの輪郭がクッキリしていて、どれも深く印象に残っている。

ボランティア、時代の寵児(うーん語弊があるが)、新人類(今どきの人?)の生態、世界情勢、(順不同)などなど、私たちが日頃気にかかりながらも立ち止まって考えないので、カエシのすり減った釣り針で釣りをするがごとくに釣り損なってそれっきりになってしまうことがらをじっくり見せてもらったような、手応えがありました。