フラガール

フラガール オリジナル・サウンドトラック

フラガール オリジナル・サウンドトラック

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

かもめ食堂」を見た時、予告編に心を奪われたのだった。
松雪泰子のたたずまいに惚れた! しずちゃん、すごい良いんでないかい?
割と早いうちから涙が出てきて戸惑う私。
ハンカチを忘れた私は、ひっぱり出すパリパリ音を出さないように、あらかじめティッシュを出して置いてよかった。


以下ネタバレあるかも。。



途中もいちいち泣かされ、終盤、これで山場は超えたか?
これでエンドロールまでに涙は乾くぞ!との計算は見事に狂い、出入り口でパンフレット(写真左)を買うのが恥ずかしかったー。
パンフはハードカバーで中味も濃く、余韻に浸っていたいのでまだしっかり読んでいませんが、お買い得だと思われます。
笑いの沸点が低い方が多くて(私もなので)ホッとするが、「プフッ」とかそんな感じで嫌な感じは全くなく、ドッと湧くところもあってそこは「わはは」と笑えてよかったー。
岸辺一徳が方言でまくしたてるところ、圧巻)
富司純子(母)トヨエツ(兄)蒼井優(妹)の囲む食卓がとても温かくお腹がぐーっと鳴りそうになりました。
他にも松雪が一人で行く居酒屋シーンの格好良さ! パクパクポリポリ食べる、飲む、しゃべる。すごいー。
フラダンスのシーンがすごい素晴らしかった。。 当たり前だけど段々良くなっていくんですよね。
蒼井優ちゃんの笑顔に泣かされた、参った。】
元気が出た。ようしこんなちっぽけな私でも頑張ろう!と思えた。