ゆれる

ゆれる オリジナルサウンドトラック

ゆれる オリジナルサウンドトラック

いやまあこれ。オダジョーの魅力は満載!(まあ見てください!)
実際近くにいたら私は気絶すると思われる。

香川さんのド迫力。
公開当時のインタビューでも、この役に入れ込んでいることこの上なし!でしたがまさに。
「これまでの役者人生は、この役を演じるための伏線だった」(めちゃ意訳です。毎度毎度)
くらいの勢いのインタビューだったので、「明日の記憶」をみて、謙さんはともかく香川さんがすごかったわ!と思ったばっかのアタシの立場はどうなるの?と言いたかったですが、まあこの凄味は言うだけのことあるなあ。。

兄弟間のいろんなでこぼこを究極の形にしたのかな。