生きるコント2

生きるコント〈2〉

生きるコント〈2〉

かなり強烈でちょっと「ホントにぃぃ?」となるが面白い。家庭教師バイト、オカンのハナシ、緒形拳さんの話しなど。巻末のリリーフランキー氏(大好き!)との対談が面白い。リリーさんの「けなしているのか褒めているのか?」ってスタンス。これを読んで、本編のきつさも和らいだ(薄まった?)感がある。そうか〜エリーさんって。そうなのか、みたいな。リリーさん観察眼が鋭いのだな。エリーさんに「ちゃんとした下着を着けた方がいい」、と見てもないのに言ったり。「まだ高校の時のはいてるんじゃ?ケツにうちのタマ知りませんか?とか書いてあるんじゃ?」ってそれ細かすぎ!!2から先に読んだが1も近々読みたい。