スピンク日記

スピンク日記

スピンク日記

スピンクかしこい!スピンクかわいい!スピンクありがとう!
主人・ポチ(この表現、たいがい鬱陶しいわとおもっていたけど、終盤とても馴染んで、町田さんのことをこれからポチと呼んでしまいそう)の様子がほんとうにほんとうによくわかりうれしい。
キューティー・セバスチャンが来ることになった場面がたまらなかった。
ponymanさんのところでこの本を知りました。
猫関連の本の写真に、このスタンダードプードルたちが写りこんでいたりもして、町田さんって猫だけでなく犬も飼ってるんだーとは思っていましたが
このようなドラマがあったとは。スピンク、書いてくれてありがとう。