黄昏

私から紹介されて読んだら面白かったヨ!と言われたのだけど、私は読んでおりませぬ。ということで読んでみました。糸井さんと南伸坊さんのトーク。イトイさんのボケ加減(突っ込んで欲しそう度満々)とかしょーもないことを引っ張ること甚だしいこと…が少々しつこくて。まるで私自身の言動か?と思ってしまって穴があったら入りたくなりました。そんなところが私から紹介されたと思われたのでしょうかマサカ?伸坊さんっていい人だなあ〜と思いながら最後まで読みました。イトイさんも私に同類項呼ばわりされたって迷惑な話ですねすいませんすいません。写真がキレイでよかったです。

黄昏 (ほぼ日ブックス)

黄昏 (ほぼ日ブックス)