ザ・マンザイ

The MANZAI(ザ・マンザイ) (文学の泉)

The MANZAI(ザ・マンザイ) (文学の泉)

バッテリー(文庫)は5巻まで読み終えたのだが、すでに冷め気味(早っ)。
でも一応最後までは読むつもりではいる。
文庫の6巻はいつ出るのかわからないし、図書館で単行本の6巻を予約。
ついでにあさのあつこさんの本のところを見たらこの本を見つけた。

テンポがあって面白いよ。
バッテリーみたいにじめじめしてないけど、全然してないということもない。(どっちや?)

まあまあ丸く収まって、見事な着地やん。
バッテリーもこれくらい簡潔にやってもらいたかったかも。。なんて言いたい放題の私。ですが、なんですって?これも3巻まであるの?どんより。うわーん。(でも読みたいかも。)

すでにあさのさんにはまってしまったとゆーこと?